皆様お疲れ様です

大宮店てんちょ〜あっきぃ〜でございます

2020年最後のイベントは〜

ダンロップスポーツマーケティング中村さん&福田さんが講習会をしてくださいました〜
IMG_6263
お二人ともトリッキーパンダースのOBで、キャビンのブログには良く登場してくださってます


見た目はクールですが…
IMG_6271
質問すると熱心に教えてくださる福田さん

今回もいろいろ学ばせていただきました

午後は団体戦を行い、中村さん&福田さんにも参加していただきましたよぉ〜

トリッキーなショットを連発…面白いように決まっていました

見ていても勉強になりますし、いつもとは違うショットを受けられると、バドミントンが更に楽しくなりますね

対戦した方はラッキーでした

お土産もた〜くさんいただき…
IMG_6296

今回も勝手に大成功
IMG_6297
皆さ〜ん
2021年のダンロップスポーツマーケティングさんに注目ですよぉ〜