皆さんこんにちは‼️柏店ののんさんこと森田です❗


今日は久しぶりに太陽が顔出してくれてとっても暑いですね☀️
お店でもいつも明るいのんさんですが、こんな日は一段と元気になれます💮


さてさて~、本日はですね、


YouTube動画を更新いたしましたー‼️

20200625_125200

以前、あっき~店長がブログで書いていたように、今別府香里現女子ナショナルB代表コーチよりご指導いただいた練習を、今回動画としてまとめさせていただきました🎵

下記URLなのでどうぞ楽しんでください
https://youtu.be/VNy_niE4U0U

ただBGMと動画の音量差がめちゃくちゃ大きいんです…色々頑張ったんですが、適宜音量調節しながら楽しんでいただけたら嬉しいです👀


編集の力量不足もあるのでまだまだ改善点は多数ございますが、今別府コーチの美貌と指導力で勘弁してください(笑)


今回は講習編という内容でお届けしておりますが、現在もう一本動画を制作してます🎊
そちらも出来上がったらまたご報告しますね✨


ではでは、のんさんはこれからバドミントンしてきます‼️
またの更新をお楽しみに~☺️