皆様お疲れ様です

大宮店てんちょ〜あっきぃ〜でございます

皆様お元気でしたか⁉️

完璧にコロナ太りしておりますが…個人的には…体育館も使えるようになり、営業やバドミントンのレッスンなど、徐々に増えてきております

今日はヨネックスさんと同行させていただきました

こちらの後ろ姿…
さぁ〜どなたでしょ〜⁉️
IMG_5317

正解は〜













IMG_5314
そうです

ヨネックスバドミントンチームのコーチでもあり、日本代表Bチーム女子シングルスのコーチ 今別府香里さん です

選手時代の戦う顔しか見た事なかったのですが…レッスンしている時の、コート内での笑顔はとても素敵でした

すっかりファンになったので、ツイッターフォローしちゃいます

あっという間の3時間…

また埼玉でレッスンしてほしいなぁ〜










そ〜んなスペシャルクリニックを…

撮影する男が…
IMG_5315
柏店ののんさんこと〜森田です

撮影の為、スペシャルクリニックの場所まで足を運んでもらいました

一週間ほどでキャビンのYouTubeチャンネルに動画投稿される予定なので、皆さんどんなクリニックだったか楽しみにしていてくださいね〜

撮影とても頑張ったので…

ご褒美いただけることになりました
IMG_5321
自分のウェアーに今別府さんのサイン…

「家宝にします!!」との事でした

のんさん良かったね〜

今別府さん・営業の丹藤さん大変お世話になりました