皆様お疲れ様です
キャビン大宮店の日野ございます〜

皆様は猛暑の中いかがお過ごしですか
私は暑くて暑くてバテバテですぅ



8月3日(土) 白岡高校で中学生を対象にした部活動体験がありました
YONEXの横関さんと白岡高校に伺いました

私は横関さんのサポートをさせていただきました


IMG_1106

この写真はストレッチをしている所です。
ストレッチの仕方をアドバイスしております

IMG_1110



いつも何気なくやっているフットワークも横関さんが一つ一つどこを意識するのかどこを注意しなくてはいけないのかなど細かくアドバイスして下さり、高校生はとても真剣に聞いてました


私もなるほど〜と思いながら聞いておりました


練習も暑い中、中学生や高校生が飽きない練習メニューを組み皆楽しそうにバドミントンをしてました


中学生や高校生は分からないことはすぐ聞いたりとても積極性があり、こういう子達が成長していくんだろうなぁーと感じました

私も負けてられないーーー


横関さんのアドバイスの仕方や子供達への対応の仕方などとても参考になりました
とても声がとおる所も見習わなくちゃ


この日はとても勉強になる1日でした


それでは