皆様お疲れ様です

大宮店あっきぃ〜でございます

今日は朝から晩までバドミントンして・・・ご飯が喉を通らない位疲れております

年齢には・・・勝てませんね

昨日の米田選手、埼玉講習会のつづきです‼️

ジュニア講習会では、ちびっ子達の目がとてもキラキラしてました‼️
IMG_2778
この中から未来のS/Jリーガーが出るといいですね〜

食い付きハンパなかったので、米田選手サイン会も盛大に行われました
IMG_2781
あっきぃ〜の心残り・・・
米田選手のサインもらい忘れました

今回のイベントの集合写真を〜
IMG_2872
バボラ ピース✌️良い感じ〜

IMG_2780
米田選手を探せ〜

IMG_2784
普通のピースしてる子も・・・

IMG_2786
若者〜シニアまで〜

米田選手&中村さん大変お世話になりましたぁ〜
こちら米田選手のウェアー家宝にさせていただきます‼️
IMG_2871
夜の部の写真撮り忘れましたが・・・

2日間とっても楽しいひと時を過ごさせていただきましたぁ〜

来年度もトリッキーパンダース&米田選手のご活躍を楽しみにしております‌