みなさまお疲れ様です

大宮店あっきぃ〜でございます

今日は朝から風がビュービュー吹いて寒かったですね〜

そんな中〜さいたま市内で活動されている、レディースチームの練習会に、ヨネックスの丹藤さんとお邪魔してきました
総勢70名ほど・・・の練習会でした

寒くなってくると、レディースの方々のロングスパッツ着用率が上がってきましたね〜

ヨネックス丹藤さんは履き忘れたらしく・・・

膝がぁ〜 って、おっしゃってました

あっきぃ〜も一度履いてみましょうかね〜




練習会終了後〜
お土産いただきましたぁ〜
袋の中身気になりますよね〜

あまりに嬉しいお土産なので・・・

近日中にお店に飾っておきますね〜

ぜひ見に来てください