ラケットショップCABIN.柏店・西田です

8月19日(土)
守谷市バドミントン連盟さんにて、
バボラ×トリッキーパンダースバドミントン講習会
が開催されました

講師は、
トリッキーパンダースキャプテン
米田健司選手
そして、サポート役に
ダンロップスポーツマーケティング.バボラ・バドミントン
中村寿史さん
にお越しいただきました
今回もたくさんの試打用ラケットと試履き用シューズを持って来ていただきました

スタートはコーディネーショントレーニングから始まり、ラケットを振る時の正しい手首の使い方や最新のバドミントンをご指導いただきました
参加されたみなさんは、すごく楽しそうで、自称お祭り男 米田選手たらずトークや華麗なプレイに魅了されていました

最後もサインの嵐〜
さすが人気者ですね

米田選手、韓国からの帰国後すぐで疲れているのにも関わらず、素晴らしいプレイやならずトーク、たくさんのご指導ありがとうございました
中村さん、今回もたくさんの試打用ラケットと試履き用シューズをご用意いただき、商品説明や癒しトークありがとうございました
守谷市バドミントン連盟のみなさん、色々な準備から運営までありがとうございました
参加されたみなさん、今回学んだことを繰り返し練習して、マスターして、自分のバドミントンにぜひ活かしてください

今後とも
バボラ×トリッキーパンダース×ラケットショップCABIN
をよろしくお願い致します

〜Together We are 〜バボラとともに

では、また〜♪