皆様おはようございます

大宮店あっきぃ〜でございます

セール2日目ご来店くださったお客様 どうもありがとうございました

2日目の人気商品はこちらでした〜
キズナさんのスコート
お値段かなりお手頃で
日本バドミントン協会審査合格品なので大会着用もオッケーですよ

そして〜
社長イチオシのウェアーがこちらでしたぁ〜
プリンスのゲームシャツとゲームスコート
なかなかハードル高いようで・・・
3日目はお着替えしております
3日目のイチオシのウェアーは〜
ぜひチェックしに来てください

本日も店頭にて、明るく元気に接客させていただきます










どうでも良い話しですが・・・
タオルグリップ2〜3回の使用でこんなになってしまいます
タオルグリップ歴が浅いので、みなさま良い巻き方あったら教えてください