皆さま、お疲れ様です^ ^
柏店、岡安です‼️

一昨日、本日の2日間、

柏市中央体育館にて、

柏市レディースバドミントン
「スマイル大会」
が開催されました

今回もヨネックスの飯塚さんにお手伝いいただき、試打会、お買い得ウェアーのご案内もさせていただきました

いつも通り、
PCでソリティアを…
ではなく、
マジメに仕事をされている飯塚さんです‼️

この2日間、
100ペアのエントリーで、昨年より参加も多く、おかげさまで大会もキャビンブースも大盛況でした

参加は、
市内だけではなく、今回は県外からのエントリーもありました‼️

岡安がコーチをさせていただいている、
埼玉県草加市の草加LBCフレンズさんにも参加していただきました。


高速道路を利用して、会場までお越しいただいたようで…
本当にありがとうございました
入賞おめでとうございまーす(^^)

この2日間、
レディース協会の役員の方々には、大変お世話になりました。
ありがとうございますした‼️

次回、秋の大会もよろしくお願いいたします☆


キャビン柏店は、
来月7日〜17日の11日間、
サマーセール
を開催いたします!

詳細はまた後日、SNSでお伝えします。

皆さん、チェックして下さいね^ ^