皆様お疲れ様です

大宮店あっきぃ〜でございます

前回ブログ更新したのは〜〜〜

更新頻度上げる為に、いいね👍やコメントで励ましてください・・・

え〜さて〜
6月23日と24日の2日間、大阪トリッキーパンダースの米田さんが、はるばる埼玉県に来てくださいましたぁ〜

今回は小学生〜

そして中学生〜

そ〜れから〜
高校生〜

まだまだ〜
レディースまで〜

かなりハードスケジュールになってしまいましたが、講習会をしてくださいました

試合前の効果的な身体の動かし方やら〜

的確な指導したり〜

サイン会〜

オニゴエしたり〜

いちげんさんお断りのお店に行ったり〜

とってもハードな2日間を一緒に過ごさせていただきました

トリッキーパンダースさん 今シーズンS/Jリーグは、埼玉に来てUNISYSさんとの対戦もあるみたいですね

アウェーだとは思いますが、トリパンサポーターとして全力でトリッキーパンダースさんを応援したいと思います

米田選手、今シーズンの活躍を楽しみにしております

2日間お世話になりましたぁ〜
あっ‼︎
トマトの差し入れだけは、やめておきましょ〜