皆様お疲れ様です

大宮店あっきぃ〜でございます

CABINに入社して20数年経ちますが・・・

本日、初めてミズノさんと同行させていただきました

ミズノさんと言えば・・・UNISYSの奥原選手・早川選手がラケットを使用していたり、実業団の選手がシューズを履いてるのを見た事がある方もいらっしゃると思います
最近まで実業団でプレーしていたという皆川さんと、さいたま市内で活動しているレディースチームに訪問してきましたよ

試打のラケットや試履きのシューズを持ってきていただき、皆さんに使っていただきました

CABIN担当の営業マン‼︎卓球王子の藤本さんにも来ていただいたんですが、常に質問されてました・・・
皆さんミズノさんの商品には興味あるんですね〜

さて〜
あっきぃ〜が本日使用したミズノさんの商品を紹介してみたいと思います
まずはラケット「CALIBER AF」
5Uで軽量ですが、ヘッドヘビー
適度なしなりがあるので、しっかり振れた時は「クルンッ」ってヘッドが返る感じで打てます
スマッシュも沈み、クリアーが飛びますね〜
何より「緑」が大好きな方にはたまらないラケットになると思います

そして〜シューズ
「ウェーブファングSSワイド」
幅広いシューズですが、ただ広いだけではなかったです・・・
足にフィットしてホールドされる⁉️
クッションも良いのか、履いていて疲れを感じさせない⁉️
うまく表現できないので、ぜひお店で履いてみてください

ラケット&シューズ個人的にも気に入ったので、プライベートで使ってみようかなぁ〜 と思った1日でした