ラケットショップCABIN・柏店  西田です

最近は風が強い日が多いですよね
すごく寒く感じるし、寝てる時なんて風が強すぎて少しコワイ感じもします
早く暖かい日々が来るといいですね

YONEXからNEWラケットが入荷して来ています

A  
(デュオラジーストライク)
⚪︎サイズ-3U(平均88g)4・5、2U(平均93g)4・5
⚪︎カラー-ブラック/ホワイト
⚪︎推奨テンション-3U:20〜28(lbs)、2U:21〜29(lbs)
フォアとバックそれぞれで多く用いられるショットの質を高めたDUORAシリーズの最新モデルです

今までのDUORAシリーズでは、フレームのフォアとバックで異なる形状を組み合わせ、粘り強さと反発性を併せ持つヨネックス独自の技術を採用しているのが特徴でした
が、
このDUORA Z-STRIKE
フレームの上部に装着されたフォア側(ボックス形状側)とバック側(エアロ形状側)で設計の異なる8連続グロメットを開発 バック側の形状を厚くすることで剛性を上げ、フォア側でのインパクト時にグロメットがストリングを強く押し返すことで、球の打ち出しを高める役目を担います
・・・
わかりましたか
ようは、早い話、トップ部分のグロメットを8連続グロメットにし、
さらにそのグロメット自体がフォア側とバック側で厚さが違うということです
グロメット自体がDUORAなんです
DUORAグロメット

右利きの方は〜(黒が上)

左利きの方は〜(白が上)
どうですか〜
欲しくなって来ちゃったんじゃないですか❓

今までのDUORAシリーズよりも、シャフトも細くなっています
硬さを感じさせない振り抜きの良さをぜひ体感してみてください

最新技術をあなたの手元に

ご来店お待ちしております

では、また〜♪