皆様お疲れ様です

大宮店あっきぃ〜でございます

昨日は関東シニアのシングルスに出場したので、めっちゃ筋肉痛です・・・
結果は〜
聞かないでください

さて〜本日は2月5日に開催されるS/Jリーグ埼玉大会のストリンギングサービスをさせていただく為、さいたま市記念総合体育館にやって参りましたぁ〜

到着すると、すでに20数本の・・・
選手のラケットが並んでおり・・・


ユニシスの遠藤選手や栗原選手などなどのラケットを、バッチリ張らせていただきました


ストリンギング中はヨネックス販売促進部の島田さんが、選手が使用しているラケットの、あ〜んな事やこ〜んな事(笑)

今後の営業活動に役立つ極秘情報を教えてくれました

今回、貴重な経験をさせていただきましたヨネックスさんに感謝です


会場にビクトリ神社がありました

次は勝てますように と、必勝祈願して帰りました