ラケットショップCABIN・柏店  西田です

最近は投稿をサボりにサボってしまっていました
これを皮切りに、またバンバンアップして行こうと思っています

昨日は、日頃からお世話になっている
la plumeさんのお楽しみ会&新年会(遅) に参加させていただきました

2チームに分かれてのチーム戦で、負けた方のチームが罰ゲームという熾烈な戦いが繰り広げられていました

本日の対戦メニュー
☆インディアカ
☆ミニラケットバドミントン(ダブルス)
☆卓球(シングルス&ダブルス)
☆バドミントン(ダブルス)

チーム編成はコチラ

⬆︎西田は下のチームに混ぜていただきました

インディアカとミニラケットバドミントンと卓球を一緒にやらせていただいたのですが〜・・・難しい
久しぶりに違うスポーツをやったのですが、こんなに自分が出来ないとは
と〜っても歯痒い

la plumeのみなさんも普段やっていないスポーツなのに、僕なんかより全然上手でした

でも、すごく楽しかったです
その証拠に、今はバドミントンではなく、インディアカと卓球を練習したい気分になっております
たまには違うスポーツもいいですよね

普段と違うことをやると、バドミントンの時には見ることの出来ない、新たな一面をたくさん見ることが出来ますね

みなさんの勇姿をまとめました

オフショット(何かいる・・・笑)

みなさんの元気とパワーとエネルギー(3つとも似た言葉 )とインディアカのサーブを打つ時の謎のかけ声『インディアカー 』に終始圧倒されていました

la plumeのみなさん、今年もまた1年宜しくお願い致します

勝敗は・・・
罰ゲームをやるのは・・・
気になるとは思いますが、チームと個人の名誉の為に控えさせていただきます
決して、写真が上にあるから勝ちとか下にあるから負けとか関係ないですからね❗
全然関係ないんですからね
最後までやる前に序盤で勝負が決まっちゃったとかないですからね

あまり言い過ぎるとバレてしまうかもしれないのでこの辺で

2017年もラケットショップCABINは、突っ走って行きますので、みなさん宜しくお願い致します

では、また〜♪