クリスマスも終わり、いよいよ年越し、お正月モードに入って参りました‼️

CABIN柏店もお正月SALEに向けて、着々と準備を進めていますよぉ〜(^з^)-☆

さて、今日は茨城県取手市で活動しているバドミントンジュニアチーム
「藤代ジュニア」さんにお邪魔して来ました‼️

こちらのクラブは、今年の夏からお世話になっており、今回は藤代ジュニアさんの「全力Tシャツ」と親子大会の景品を納めさせていただきました


今日は、恒例の親子大会という事もありパパさん、ママさん達がもう、張り切る張り切る(^O^☆♪

熱い試合を繰り広げていました


本部席もバッチリ‼️
監督をはじめ役員の方々には大変お世話になりました☆
ありがとうございました

また来年も全力でお願いいたします‼️

まぁくん、また来年もよろしくね