昨年に引き続き、今年も呼んでいただけました‼️

「スポーツ体験会 山口キャラバン」

山口県です^ ^
宇部空港に降り立ち、フグが出迎えてくれました


会場は昨年同様、山口大学‼️


広くて、立派ですね

その前にぃ〜、、、

ちょっと、講習会まで時間があったので、ちょこっと観光

瑠璃光寺〜

天気が良くて、キレイでしたぁ〜

そして、ザビエル記念聖堂

ザビエルさん^_^

そしてそして、肝心な講習会では今年も
バスケットボール、バレーボール、バドミントンの3競技の体験会が行われました‼️

昨年同様、発達障害の子どもたちの参加もありましたが、みんなで楽しく運動をする事が出来ました

バスケットボールの講師は、昨年に引き続き、元全日本選手の宮ノ腰達也さん。そして、バレーボールの講師は、元JTマーヴェラスで活躍していた高木理江さん。
バドミントンはそう、ボクです‼️
 
去年…

今年…

もうちょっと、成長したいと思いました…笑

2日間、主催したスマイルクラブの方々には本当にお世話になりました。
山口大学、山口中央高校の学生さんにもお手伝いいただき、大変助かりました‼️

ありがとうございました☆

来年もよろしくお願いします(^_−)−☆