ラケットショップCABIN・柏店  西田です

急に寒い日々になって来ましたね
朝晩と昼間の気温差もあるので、服装には気をつけてくださいね
食欲の秋、スポーツの秋、たくさん食べて、たくさん動いて、元気に過ごしてください

昨日は
越谷レディース連盟
YONEX
でした

講師は
栂野尾悦子さんでした
(飯塚さん・栂野尾さん・菊地さん・西田)

最新のアップのやり方から始まり、
ドライブ・レシーブ・ハーフからの落とし方など、たくさんの事をご指導いただきました

みなさ〜ん 何か気付きましたか

そうです
アップ時の写真しかぬぅあ〜い

はい、やってしまいましたね
色々集中し過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました
テヘペロ〜

ただ、それくらい集中して、教わりたくなるような講習会だったんです

参加されたみなさんも、いつも出来ないことが出来るようになったり、色々知ることが出来て、最後の質問コーナーも引っ切り無しで大盛況でした

講習会で教わったことをクラブに持ち帰り、今回だけではなく、自分のモノにしてもらえたらなと思います

受けて満足、知って満足だけではダメですよね
それを自分のバドミントンにどう取り入れるか、どう活かすのかということが大事だと思います

頑張ってください

栂野尾さん
ありがとうございました

飯塚さん・菊地さん
ありがとうございました

越谷レディース連盟のみなさん
ありがとうございました
たくさんのご注文も

またよろしくお願い致します

では、また〜♪