ラケットショップCABIN・柏店  西田です❗️

また台風が近付いて来ていますね
三連休、お出かけの際はお気をつけください
CABINは地下ですので、雨風関係ありません
いつでも安全です

新店舗がオープンしてから、早2日目ですが、場所が分からず、迷われているお客様もいらっしゃるようなので、旧店舗からの道を案内させていただきます

旧店舗が入っていた梅林堂ビル

二番街入口

旧店舗のビル1階

アーケードを真っ直ぐ進む

右手にマック

はい、真っ直ぐ〜

右手にドン・キホーテ

はい、真っ直ぐ真っ直ぐ〜

まだまだ真っ直ぐ〜

突き当たりにマルエツ

マルエツを左に曲がる

はい、真っ直ぐ〜
進むと右手に・・・
メガネ〜のぉパリーーミィ〜キ〜

は〜い、真っ直ぐ真っ直ぐ〜
進むと1つ目の角野卓造・・・
じゃなくて、角に〜(右手側)
柏セントラルプラザビル
このビルです

1階には美味しいパスタ・ピザ・ケーキのお店
『ぐる〜びぃ〜』

ビルの1階入口

ここを入る〜

看板あります

階段を下りる〜

階段を下りる〜パート2
右手に『disk UNION』

道なりに進む〜
着物屋さん『studio kirala』
ん、もう見えてる

はい、着きました
新店舗です!!

写真が何枚もあったので、遠く感じた方もいらっしゃると思いますが実際に歩くと2分〜3分です
そんなに遠くありません

それでも迷った時は、ご連絡ください

お待ちしております

では、また〜♪