昨日今日の2日間、野田市総合公園体育館にて、

「キッコーマン レディース バドミントン大会」 が開催されました

毎年、恒例となりましたこの大会

参加賞、抽選賞品、入賞賞品、全てがキッコーマン商品なんです

キャンセル待ち、更にはキッコーマン本社に問い合わせがある程の人気の大会なんです

今年も大いに盛り上がりました

野田市長のご挨拶❗️

YONEX飯塚さんもご挨拶❗️

選手宣誓❗️
今年は地元パールクラブのお二人です

抽選会場には、た〜くさんのキッコーマン商品が、、、



大会の方はもちろん、この抽選会も大いに盛り上がりました

日頃からお世話になっているお客様から、手作りの差し入れをいただいちゃったりして…

ブースが落ち着くと、すぐにパソコンに向かって仕事を始める、飯塚さん
(ソリティアではありません…笑)

この真夏の暑さの中(特に初日)、レディースの皆様の熱気でアリーナ内は更にヒートアップ
そして、当然のごとく抽選会も盛り上がり、おかげさまでCABINブースも大盛況でした

協会役員の方々、お手伝いの方々、キッコーマンの皆様には2日間、大変お世話になりました

ありがとうございました


また来年もよろしくおねがいします*(^o^)/*