ラケットショップCABIN・柏店  西田です

ジメジメな季節が来てしまいましたね
でも、そんな季節なんかに負けず、爽やかに行きましょう

昨日6月9日(木)は、越谷レディース連盟さんのYONEX講習会に行かせていただきました

講師は現役選手で、現在も活躍中の土井杏奈選手・・・いや、土井杏奈先生 です

そして、サポート役で我が店担当の営業さん、毎度おなじみ飯塚さんです
試打ラケットや試履きシューズ、新作ウェアもたくさん持って来ていただきました
(さすが♪今度出るVT-GlanZ・ボルトリックグランツをさりげなく宣伝してる〜 )

今回は、現役選手の土井さんならではのアップの仕方から始まり、レシーブのポイント練習・実践練習・模範試合・一緒に試合練習etc・・・など、すごく内容の濃い講習会でした


貴重なメンズ
ちゃっかり一緒に

土井杏奈選手、飯塚さん、1日ありがとうございました

越谷レディースの皆さん、1日お疲れ様でした
そして、たくさんのご注文ありがとうございました
今回教わったことをクラブに持ち帰って、たくさん練習してください♪
皆さんで越谷レディース連盟全体を盛り上げて行きましょう
今後ともよろしくお願い致します

では、また〜♪