ラケットショップCABIN・柏店  西田です

今日も・・・
もう既に入荷してました すみません シリーズです

YONEXから、新しいカラーに生まれ変わった〜
NANORAY Z-SPEED
(ナノレイゼットスピード)
が入荷して来ております

以前までのモデルは鮮やかなオレンジでしたが、今回のモデルは煌びやかなライムイエローです

どうですか
いいカラーでしょ❓いや、ですよね❓

個人的にはNEWカラーの方が好きです
実物はもっといいですよ

もちろん、以前のモデルと変わらず、ギネス世界記録の493キロを出せるラケットです

みなさんもこのラケットを使えば、今の打てるスピード➕30〜40キロも夢じゃない

春に向けて、ラケットも気持ちも明るく行きましょう

では、また〜♪