本日、千葉市の稲浜中学校にて
「千葉県中学校バドミントン指導者講習会」が開催されました


毎年恒例となりましたこの指導者講習会。
今回の講師は、
岐阜トリッキーパンダース監督で、アテネオリンピックにも出場された、
山田 青子さんです

午前中は、座学の講義が行われました


午後からは体育館に移動しての実技講習

トリッキーパンダースが用具契約しているダンロップスポーツマーケティングの中村さんにも来ていただきました


今月末に発売されるシューズとラケットです

ウォーミングアップからしっかり指導していただきました

皆さん、ウォーミングアップの体幹トレーニングでかなり汗をかいていました

フィーダーの大切さ

実技講習の中で、山田さんが見せるショットがまたスゴイ…

さすが オリンピック選手です

良いもの見せていただきました^_^

山田さん今日は朝から1日、本当にありがとうございました

ダンロップスポーツマーケティングの中村さんもお疲れさまでしたf^_^;



そして、、、
前日の山田青子さんを囲む懇親会はこんな感じ
チームBABOLATが集結しました  



あっきぃ、遠いところまでありがとう☆
また、呼びつけるね…笑

その懇親会の詳細はコチラ⇩⇩⇩⇩⇩

CABINホームページ&CABIN社長のブログはコチラ⇩⇩⇩⇩⇩