ラケットショップCABIN・柏店・西田です

本日は普段からお世話になっている、越谷レディースバドミントン連盟さんの新年会に参加させていただきました

スタートは13時〜・・・
1次会→2次会→3次会(岡安店長合流)・・・
終了は夜中でした
例年よりは、少し早いお開きでしたね〜

今年で4回目の参加でしたが、会長をはじめ、副会長・コーチ・役員の皆さん・連盟のみなさん、相変わらずパワフルでした
ずっと飲み続けられるということも、1つの才能ですよね

今年もラケットショップCABINは、全力でサポート&応援させていただきます
バドミントンも家事も頑張っていきましょう

会長&副会長&岡安店長&西田

会長&岡安店長デュオ