皆様お疲れ様です

大宮店あっきぃ〜でございます

毎年恒例となりました、トリッキーパンダースさんの講習会が盛大に行われました

講師は毎年お世話になってます小泉選手

そして〜いつもお世話になってます中村さん
CABIN✖️BABOLATイベントの時には、かかせない存在ですね〜

3ヶ所で100名近くの参加者と接していただきました

手抜きは全くなし・・・なので、講習会を受けた方!!試合をしてもらった方は本当にラッキーでしたね

特に1コートを使いシングルスやっていただいて・・・
贅沢すぎるぅ〜
2週間後に日本リーグの岐阜大会があるそうです
対戦相手は金沢学院との事です
当然ながら全力で応援させていただきます
埼玉の地から・・・

小泉選手&中村さん2日間お世話になりましたぁ〜