キャブログ バドミントン

ラケットショップCABINのバドミントンブログです! 新製品のご紹介から、商品レビュー、セールのご案内、そしてご訪問先のクラブ紹介等、CABINバドミントンに関する情報を発信していきます。 皆さん、よろしくおねがいします☆

キャブログ バドミントン イメージ画像

2016年10月

ラケットショップCABIN・柏店・西田です 朝晩はもう寒い では、前回同様、実は略語ですよシリーズ 教科書→教科用図書 経済→経世済民 切符→切符手形 今日はここまで 本題です YONEXから専門店限定カラーラケットが入荷し
『VOLTRIC 80 E-tune BP♪』の画像

ラケットショップCABIN・柏店  西田です 最近の世の中は略語ばかりですよね 何でも省略したがる まったく てことで、実はこんなのも略語で〜す ってのを紹介しますね 「ボールペン」→『ポールポイントペン』 「食パン」→『主食用パン
『SHB-A2M♪&SHB-A2L♪』の画像

ラケットショップCABIN・柏店  西田です 急に寒い日々になって来ましたね 朝晩と昼間の気温差もあるので、服装には気をつけてくださいね 食欲の秋、スポーツの秋、たくさん食べて、たくさん動いて、元気に過ごしてください 昨日は 越谷レ
『越谷レディース・YONEX講習会♪2016.10.13』の画像

10月10日にキャビン柏店は20周年を迎えます\(^^)/💡 というわけで10月10日の1日限定で20周年ということで… 20%ポイント還元セールを開催します❗❗❗ ※シャトルは対象外で現金のお支払のみになります。 1日だけの超お得なセールなのでラケットやシューズを買うとポ
『10月10日キャビン20周年セール❗❗❗』の画像

ラケットショップCABIN・柏店  西田です❗️ いつになったら台風は来なくなるんですかね お風呂上がったら、ちゃんと髪を乾かさないと風邪をひいてしまう気温になって来ました そんな自分は、夏だろうがちゃんと髪を乾かさないとダメなんですけどね
『X-ACT INFINITY LITE & ESSENTIAL♪』の画像

↑このページのトップヘ